運営様に物申す1

| EDIT

初めてのブログでの発言です。
公の場で意見する事は叩かれると思いますがが、ROHANにログインしエルスに行き、時間によっては日本全国でたったの2~3人しか露店だしてない現状の過疎を何か月と見てきての自分なりの発言です。



率直に毎日ログインする意味がなくなりました。
これは平日WBの廃止が主な原因です。昔は水曜日のメンテの日だけ平日WBが無かったので「あ~今日は水曜か~。WBないんだね→じゃあオチます」というギルドメンバー(この時別ギルド)もかなり多かったです。
そして一時タウンと平日WBが30分になってしまった時がありました。これにはショックでした・・・
しかし猛烈なユーザーの反対を受けたんだと思います。なんとか1時間に復活したまでは良かったんですが、大型アップグレード?により平日WBを一気に廃止!タウンもシメク廃止!という対人コンテンツが大幅縮小という自体になってしまいました。
対人でやられて「あの人のようになりたい!」と思い、狩りをしたり課金したり装備を整えたりキャラ作ったりするものですが、1週間のたった1時間の為にそれをしようと思う人はほんの一握りなのが現実です。シメクも丁寧に無くなったおかげで出場すらネタと考える方が多いのも現実です。

代わりにもはや隠しようがないぐらい不評なアリーナと闘争がアップグレードされましたが、この2つは対人コンテンツとは呼べないものに現状なってしまってます。

個人的な提案ですと
平日WBを復活させて報酬に、1位のギルドに勇猛の勲章3つ10キル以上で勇猛の勲章1つなどなど毎日ログインする意味があるコンテンツをつくれば課金アイテムを毎日でも使用したいと考える方も出てくると思います。結果的にイン率も増え運営の収益も上がるのではないでしょうか?

一度ご検討の程宜しくお願い致します。
愚痴になってしまいましたねwすいません。
それでは良いROHANライフを。

おまけ
今更ですがやっとコンバイン上下揃いましたw
rohan06.jpg
rohan06222.jpg

Category: 未分類

BOSS 鬼湧き動画

| EDIT
Category: 未分類
↑
Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.
