FC2ブログ

本国スキル修正

| EDIT

あくまで本国の修正内容ですので参考程度に留めて置いて下さい!
日本のGMさんも、(他国のスキル調整内容をそのまま持ってくるアップデートではありませんのでご承知おきください。)と発表しております。

正式サーバースキルバランスの適用1弾
http://www.rohan.co.kr/news/gmboard_view.html?idx=271458&npage=8&server=105&SearchType=&SearchTxt=&vtype=0&rtype=0

正式サーバースキルバランス適用2弾
http://www.rohan.co.kr/news/gmboard_view.html?idx=271459&npage=8&server=105&SearchType=&SearchTxt=&vtype=0&rtype=0

バランス追加変更のお知らせ2弾
http://www.rohan.co.kr/news/gmboard_view.html?idx=272077&npage=8&server=105&SearchType=&SearchTxt=&vtype=0&rtype=0

マスタリーパッチによる実際のダメージ
(エルフ、デカン、ハーフエルフ、トリニティ)
http://www.rohan.co.kr/news/gmboard_view.html?idx=271126&npage=8&server=105&SearchType=&SearchTxt=&vtype=0&rtype=0
(ヒューマン、ダン、ダークエルフ、ジャイアント)
http://www.rohan.co.kr/news/gmboard_view.html?idx=271321&npage=8&server=105&SearchType=&SearchTxt=&vtype=0&rtype=0

一番気になったのがこの文章↓
「テンプラーとドラゴンセージ職業の場合は、上記攻撃力に魔法攻撃力が追加で加算されるが、
既存のように「魔法攻撃力%増加「オプションこの文字の近距離攻撃力に多大な影響を与えることは
ないように変更されました。
これにより、「魔法攻撃力%」は、適切な効率を備え、ハイブリッド職業としてのアイデンティティを
再び確立することができるように、上記2職業の魔法攻撃力をベースにしたスキルのリニューアルが
進行中です。
開発の方向は、「魔法攻撃力%」オプションを備えていなくても、一般的な"狩り"には支障がないが
PvP状況では、魔法スキルが強力な効率を出すことができるように設計される予定です。」



テンのマスタリーが知能の587%追加効果なので強いのは相変わらずですが、魔法攻撃力で追加加算がされない為賢者と勇者スクロールの2つ課金スクロールというのはなくなるかもしれません。
オマケでセージも・・・

セージは狩りやボスなんかでは近距離ゼン1択になり、対人では魔法攻撃ゼンか近距離ゼンのどちらかでしょうね。
個人的にはスキル攻撃はレジストされるので、対人でも近距離ゼンと思ってはいますが。
オパチャルをゼノオパチャルにすると現状日本ではHP45%追加という使いにくい武器なのですが、本国では修正されており魔法攻撃45%になっていますのでそれが採用されればオパチャル安定だと思います。ずっと前にGMさんが修正要望募集している時期に修正依頼したらテンプレ回答でしたけど・・・

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.